(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

まてまて~♪

2015年09月30日 20時24分06秒 | まろん
反省 反省

『まろん』も『すもも』に注意を受けて反省して再びのカインズラン

日暮も早くなって誰も居ない19時のランを貸切で走り回るコーギー's

そこに

リリーちゃんがやって来たよ
脅かさないようにキチンとベンチでお出迎え
お互いに気を使いながら・・・

リリーちゃんから『まろん』に近づいてみたりして
匂いを嗅がれると悪魔の顔をして怒る『まろん』
でしたが、今日の『まろん』は怒りません

成長 成長


パパとママと遊ぶリリーちゃんは「まてまて~」って追いかけてもらうのが大好き
決して捕まりません(パパ&ママは手加減してますよ

そこに

『すもも』が本気で捕まえに行ってしまって・・・
そして『まろん』も・・・
ついでに父ちゃんも・・・

空気の読めない“しーな家”って・・・

普通か?普通だ

じゃぁしょうがないね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まろん』がやらかした\(◎o... | トップ | 砂はたきにやって来たよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事