(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ものもらい?

2015年07月24日 00時13分36秒 | まろん
火曜日はいつのもランは休園日

いつも散歩はどうするか?ブログは何を書くか?
考えながら帰って来るのですが・・・

最近、『まろん』さんの爪が伸びているのを思い出し

ボール特訓を開始
『すもも』が居ると『まろん』もボールに集中できない

ケンカするでもなく
ただ逃げたいだけただ追いかけたいだけ

気がすんだら

仲良くお帰り~

父ちゃん、右目のまぶたが痛い?なんて思っていたら・・・
どうやらモノモライらしい
初めてだからネットで調べてみたりして発覚

とりあえず良い子にして触らないでおきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみの日 | トップ | 手ぶら口ぶら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事