(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

なかまが増えたよ

2019年12月15日 06時01分58秒 | まろん
12月8日(日)
朝10時・・・

いつものドッグランに

本物の〝姉”となった リリーはん参上
まだ病院にて姉との対面を待っている〝弟”が帰って来るまで・・・
一人っ子最終日だね

貸切エリアに
しーな家参上
まだ寝てる時間だけど・・・

『すもも』も元気
オレンジマフラーだって

頑張ってます

もっと頑張れ

お姉ちゃん

『おかき』のお姉ちゃん?
フラン姉ちゃんも来た

いつも転がしてケンカばかりの2人
でも
喧嘩じゃないんだけどね

友達と遊んで
オモチャを発見

椎の実を
父ちゃん複雑な心境・・・

椎の実が飽きたら

友達だ
まったく、乙女心と秋の空

最近、露出の少ない“しーな家”の乙女姉

どこいった?
獲物発見(コーギーは狩猟犬ではありません

ロンロンだぁぁぁ

しーな家の乙女達より

おませな ぽっちゃんは
大人のお姉さんがお好みかな?

いつもより3時間ほどの長丁場
お疲れタイム

眩しさからか?
2人とも木陰に入って休むんだね

ありがとぉ おつかれさま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くなるはずだ・・・ | トップ | ラーメン100円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事