(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

久しぶりのフルコース♪

2016年01月30日 02時56分58秒 | まろん
雨です。

夜中の3じですが、雪にはなりませんね~・・・
今日は久しぶりのアウトレット散歩に行きました。

ホント久しぶりで覚えてる?
まろすもは匂いを頼りに歩き始めました

まずは引っ張ることなく3人並んで歩きましたが
ココに来るとテンション上がっちゃうね

注文して貰うまで
そう
ゆめこちゃん

買ったよ

美味しくいただいた後は
『すもも』が店内を覗き始めます
「ここでしゅかぁ?」「おねたまぁ~
『すもも』が探していたのは”DOG DEPT"です

ご機嫌の『すもも』と

この先に早く進みたい『まろん』
ここまでしてもらっちゃったら・・・何も買わないわけにはいかないよね

そして

しょうがないね『まろん』にそんなにアピールされたらね

「食べすぎだ」って皆に言われちゃうから、ナイショにしてね

うんうん。
また買ってあげるからね~

また元気に来ようね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体はダメ!頭をねらぇ♪ | トップ | 言う事を聞いてっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろん様 すもも様 (リリー)
2016-01-31 01:39:14
金曜日はアウトレットに行って、まろんお兄ちゃんとすももお姉ちゃんを探し歩いたんだけど見つからなかったの…DOG DEPTも行ったんだけどな…すれ違いでした。また雨の日を楽しみにしてまし!!
返信する
雨の日待ち (まろん父ちゃん)
2016-01-31 03:00:42
りりーちゃん\(^o^)/会えなかったね~
おじちゃん達は時計回りに歩いてたから、きっとお互いに会えなかったんだろうね?
『まろん』に言っておくよ!左回りに歩くようにね♪

ではでは。また遊びましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事