(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

もうすぐ夏至です

2023年06月18日 18時16分37秒 | 散歩

お仕事だった土曜日・・・

“しーな家”のコーギー’sは夕方病院へ(ノミダニの薬をもらいに)

体重を出来るだけ減らしたい父ちゃんは

超高速で帰宅してお田ん歩へ

車降りて

あぜ道コースに入るなり・・・

追いかけっこスイッチON

相変わらずの足遅い『栗』・・・  

『柿』が吹っ飛んでます

父ちゃんのお気に入りポイント

夕陽の位置がポイント

『まろん』『すもも』の様な写真は難しいコンビ

おっきな白い鳥を・・・食べたい?

しばらく眺めて

お見送り終了。キジの鳴き声もどこからか・・・

途中まで進んで折り返しですが

ここからが父ちゃんの緊張ポイント

大人しめの二人に再びスイッチが

これがまた走るんですよ~

あぜ道を・・・

田んぼの淵を爆走

まぁ

コーギー’sも分かってるんですけどね

夕方6時ですがまだまだ遊べる明るさで

すが

父ちゃんのお腹と背中がくっつきそうなので・・・

帰宅です。

病院で久しぶりのお友達と電撃再会もあってバタバタでしたが

ダイエット『柿』の体重11.0キロ

成長期『栗』の体重10.9キロ

ほぼほぼ同じで、『クリオ』の成長もひと段落みたいです。

昼間の暑さが夕方の病院の混み具合に関係してるようです。夏の通院も気を付けないといけませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたい場所? | トップ | 平和を守る者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事