(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

誰かと 誰か

2016年05月25日 01時30分29秒 | まろん
父ちゃんの写真って・・・

うちの子が中心です

たくさんの子とランで会えるけど。

うちの子と絡んだ子が多いのは確か


うちの子3人並ぶと、いつでも父ちゃんは狙ってます
スナイパーです
3人の笑顔が撮れたらポスターにしたいからです
これがなかなか難しいんです。

『まろん』がガンを飛ばしてたり


ルンバちゃんとレオンさんが

いつも通り元気してたり

『まろん』が走って

カイトに涼しい顔された

『まろん』の迫力も慣れたのか?弱くなってきたのか?

眺める『しじみ』

悩む10才

とりあえず・・・
ひたすらに追いかけてみよう

『まろん』の仕事は“それ”なんだから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんの諸事情により・・... | トップ | 練習前の準備運動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事