(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

Gパン買った。

2018年09月16日 09時11分12秒 | まろん
一昨年アウトレットで買った父ちゃんの3枚のGパン

買って、要らなくなった物を処分しました


買ったGパン1枚が無くなって・・・
ナチュラルダメージジーンズが残ってた

今日、再び買いに行こうかと

『まろん』を誘ってみた

雨の日には外出したがらない『まろん』

アウトレットはかなり久しぶりだね
しばらく来ない間に・・・

アウトレットもエリア拡大

見学はこの辺にして、父ちゃんのGパンを買いに行かないと・・・
時間が無くなっちゃう

今回も3枚購入して

いると?

リリーはん

久しぶりに3人でアウトレットを闊歩して
閉店5分前に・・・

ゆめこちゃん に到着

『まろん』と『すもも』と

リリーはんも

一緒に食べられた

みんなで食べられると、また美味しくなるね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草組 活動報告♪ | トップ | 『まろん』は車で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事