(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ポンポン休みだ\(^o^)/

2020年08月11日 21時39分25秒 | まろん
本日、お仕事の父ちゃん

午前中、仕事に励んでいましたが・・・
お昼から〝持病”の腹痛のため、早退しました
帰宅した父ちゃんが娘たちを引き連れてやって来たのは

成田ゆめ牧場(3回目)
佐倉の外気温35℃でしたが、成田の気温は34℃1℃涼しいんだね~
って、34℃だって死ぬわっ
娘たちに怒られたので

本日の移動手段はフェラーリを用意させていただきました
これで焼けた地面も歩かないで済みますね

ドッグランもこの暑さでは・・・
貸し切り~
午後からは日陰で、風も強く吹いていたので居やすかったけど

父ちゃんに似て1カ所にじっとしていられない性格なので・・・

移動

ヤギ~
先日、お友達から情報をもらっていたワンコOKのガラスハウス
コロナ対策で換気の為に入り口を開放されていたが・・・
エアコンのおかげで涼しい場所で休憩を

ここではヨーグルトを
甘味抑え目で美味しいね~

日陰を求めて牧場内をさまよう〝しーな家”

ソフトクリームだよっやらねーぞっ
牧場フルコースになりそうなので、そろそろ・・・

帰る準備を始めましょうか?
とりあえず、ドッグランでゆっくり休んで・・・

これ、〝しーな家”の基本姿勢だね
思う存分マッタリしたら。。。閉園30分前だった
父ちゃんの「帰ろうか?」の合図に

ホント、この2人は嬉しそう

2時間を満喫した『李』『柿』でした
とにかく喜んでくれて良かったぁ
それにしても・・・暑さ対策をもう少し考えてあげないと
危ない気温だよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族写真 | トップ | ぐだぐだの水曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事