(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

スタミナ、サラダうどん@オリーブの森

2013年08月15日 03時20分36秒 | まろん
ナチュラルハーベストのランから約1㎞くらい。

次のランは?

オリーブの森

アジリティーの平均台は『まろん』のお得意っ
自分でのぼって、スイスイ歩く。


疲れた?


『すもも』はトンネルも大丈夫なんだね~

『まろん』はトンネルが苦手・・・

そろそろ霊園に“おかさん”を迎えにいくので。。。

軽く食事して帰ろう!


このランは9月15日までは平日15時~21時まで営業だから

また来ようねっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え前のドッグラン@ナチ... | トップ | プール合宿1日目(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事