(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『ギグス』のひとり言・・・

2016年02月15日 21時55分09秒 | まろん
日曜日は朝から雨だったけど
良い子にしてたら“オリーブの森”に遊びに連れて行ってもらったよ~

父さん母さんと一緒ですごく他面白かったよ
でも、父さんはケーキが無いってがっかりしてたよ

しばらくすると見たことある・・・

まろん兄さんと
えーと・・・

すももが遊びに来たよ

すももは足回りのシャンプーってチョット生意気だったよ
ここに来る前に海で遊んできて濡れちゃったらしいけどね~
おじさんもケーキが無いってチョーがっかりしてたよ

母さんが投げたボールがホールインわん

なんちって・・・
早く取ってくんないかなぁ?

仲間が加わったピロリロリロ~ン

2歳なんて、まだまだ子供だね
こんなボールも僕のだよ

ウソだよん

まろん兄さんが誘って・・・

走りだしたら

今度は僕の仕事だよ

待てーーーーーー

やっぱり仕事は楽しいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番だって! | トップ | 大きい声では言えないけれど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事