(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

雨だけど・・・

2018年04月26日 02時29分48秒 | まろん
火曜日。
小雨が降る中、お友達のお見舞いに行ってきました。

お見舞いを終えて、カインズで遊ぶには雨が強い。アウトレットに行くには時間が合わない
「今日は20分、カインズで買い物しよう

あれ?ドッグランの前に車がいっぱい・・・
結局、雨でも皆集まっちゃうんだね~

大雨の中、遊んで

ビショビショの『まろん』を“乾燥中”

雨嫌いな『まろん』が出掛けたことで、雨が強く降ったのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追って、追う。 | トップ | 雨でも晴れでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事