(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

みんなのベンチを♪

2011年08月16日 21時27分54秒 | まろん

今日までランはお休み

明日から平常営業になります。

お休みのうちに出来る事

「みんなの涼麻ベンチの手入れをするぞー

あのー。。。邪魔なんだけど。。。

ベンチの手入れは共同作業
みなさん朝9時から集まってくれたんですよ

日陰にベンチを運んでヤスリがけスタート

まずは裏から、足元から始めました。
前回からまだ2カ月程だったので、前回のオイルステインが効いていたんです
はじくのですとも

その上にササッと乗せては拭いての繰り返し

今回は M母の変わりに Q父が〝塗り手”を手伝ってくれました

そしてお仕事終了
すると

日陰にドリンクデザートサービスが

皆さんの気持ちがありがたいですね

この団ケツりょくがココの強みなんでしょうね?


あれ?〝After”が載ってなかった?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプール!! | トップ | 皆さんが行っていたので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事