(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

あの雪の記憶・・・@さて・・・

2019年02月24日 07時28分06秒 | まろん
2月9日(土)

雪の降り方が強くて、仕事から逃亡してきた父ちゃん・・・
コーギー’ssを連れてお田ん歩に行ってきました

『まろん』が頑張って、1往復をして車に帰還

車に乗って「さて・・・」の父ちゃん

〝気分転換”しますか?

気分転換に工業団地の緑地に行ってきました

誰も歩いていないふわふわの雪に大興奮の『おかき』と迷惑そうな『まろん』達

とても楽しそう

普段、『すもも』には近付けないですが・・・

さっきの〝お田ん歩”でお近づきになれたので
調子に乗ってる?

ほら怒られた

そして

めげない末っ子・・・
『まろん』は優しいので

調子に乗ってグルグル グルグル

『すもも』


『おかき』


『まろん』

この笑顔を見れれば、父ちゃんも満足

では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの雪の記憶・・・@お田ん歩編 | トップ | あの雪の記憶・・・@では・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事