(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

暖かい冬の紅葉を楽しんで来ました。

2013年11月25日 23時52分16秒 | まろん

毎月恒例

白犬さんの集会におじゃまして来ました~
日曜日の白犬さんは出だしがスローペース
ちょっと汗ばむくらいの暖かさに・・・

神楽ちゃんもニッコリ

その反面?

つくしちゃんはパパを『すもも』とJAMに取られちゃったよ~

『すもも』がー

強盗さんに捕まってました・・・

ダーリン涼麻は・・・?

休憩か?


じみ姉さんもポカポカ陽気にランランラン


まろん


久しぶりのマメミミ~

あれ?ママは調子が悪かったのでは?

子ザル登場

そして

いつも通りだね


オモチャと戯れるジャムちゃん
追いかける姿が・・・愛おしい~


飛行機雲だぁ~

そろそろ日が暮れて来て・・・


ナイターに突入~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たっ! | トップ | 時間よ止まれ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事