(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

思いつき

2022年08月01日 01時50分02秒 | 散歩

まだ

28日(木) 思いついた

お田ん歩行こう

生まれて初めての1人だけのお田ん歩

気がつけば・・・

『まろん』を迎えてから、多頭飼いを続けてきた〝しーな家”

必ず2頭以上で来ていたお田ん歩ですが

1人で連れてくるのは・・・?

『おかき』の様子がチョット変わった?

あるく時には、すっ飛んで行っちゃう『柿』が

一定距離を保ちながら。。。チラっチラっと後方確認

もの思いにふける娘。

歩く時には『すもも』が足元にいつも居て、歩きながらの写真は難しかった。

『おかき』も『すもも』と同じ行動を

何も教えたわけではありませんが

姉の背中をしっかり見ていたんだなぁ~

しっかり者の末っ子誕生です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密計画・・・ | トップ | だぁ~いじょうぶだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事