Dismucirter(ディズミュシルター)

ディズニーと劇団四季とシルクドソレイユが好きな管理人が送る、日々を綴る気ままなブログです

東京ディズニーシー タワーオブテラー 公式HP 公開開始!

2006-05-11 22:45:05 | ディズニーランド ディズニーシー
今日は書く予定なかったけど、大ニュースなので急遽更新!!

東京ディズニーリゾートのHPで、タワーオブテラーのページが公開されました!!詳細とかはまだだけど、すごい出来!!!早くもアトラクションの豪華さを物語っているようです。

想像より怖いアトラクションになりそうです。最後の顔??も怖いですね・・・。一体どうなるのだろうか??その真相は9月4日に東京ディズニーシーで貴方の目で確かめてください。

本当に待ちきれねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タワーオブテラーのページへ行く!!!
心臓の弱い方、お子様、怖がりな方は気をつけてください


今日の画像 カリフォルニアのタワーオブテラー 前も載せたかも・・


スタンバイ入り口。残念ながら13分待ちではなかったです。夏休みだというのにすごく空いてて、FPも意味なしでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして!! (さくら)
2006-05-24 01:22:48
 劇団四季も、シルク・ドゥ・ソレイユも本当に私の大好きな大好きなショーです!!

なので、タイトルみて、興奮!!!!!!



 私は今、カナダ(トロント)にすんでます。

シルクの本拠地、モントリオールまでは、車で5時間くらいかな??

去年は、モントリオールで開かれた、世界水泳のボランティアをしに、モントリオールに滞在していて、

世界水泳の開会式で行われた、シルクのショーを見に行ってきました。1時間30分のショーで$150

だけど幻想的でとてもすばらしかったです



 去年、トロントでショーがあったとき、何度か、

シルクのアスレティックトレーナーの人と話して、

中で働けないか・・と交渉したのですが・・。

やっぱり、フランス語が必要とか、3年の就労経験がいるとか・・厳しいです

だけどあきらめません



 日本では、求人しないのかな??

毎日、チェックしているのですが、まだホームページ(シルクの)にも、東京は1度だけ、マネージメントがのっただけでした。



 ゆっくり、ブログ見させてもらいましたが、本当に興味深い話がいっぱい

たびたび、見させてもらいます。

受験も大変だろうけど、頑張ってね
ありがとうございます! (minono_january)
2006-05-26 20:04:21
こんにちわ。はるばるカナダのトロントからのアクセスに感謝いたします。インターネットは便利になりましたね。笑



それにしてもモントリオールの本拠地の近くに住んでいるとはとても羨ましいです。しかもお住まいはトロントとは!!!

ちなみに劇団四季で上演しているMamma MIA!ご存知ですか?今トロントでも上演していると思いますが、ご覧になりましたでしょうか?

最近自分の中で一番のハマッタミュージカルで、とても楽しいです。自分は千葉に住んでいるのですが、今は大阪で上演中なので見に行けないのが残念です。

以前ラスベガスに旅行に行った際、向こうのMamma MIA!も見れてとても感動しました。お勧めいたします。





シルクドゥソレイユに就職(?)されたいのですね!私も少し興味があります!!実際にどれくらい日本人スタッフは居るのでしょうかね?

アレグリアのスタッフ用の食事どころで、日本人の方が働いているみたいですが、他はよくわかりません。

東京でアレグリア公演をしていた時は、出演者の送迎係として、バイト誌等にも募集がありました。英語必需でした。

でも社員となるとやはり厳しいものがあるのかもしれません。ご存知かと思いますが、ディズニーリゾートにシルクドゥソレイユの専用劇場が出来ます。

それを期に今後シルクの日本人採用が進むと良いですね。



ちなみに裏舞台を紹介したHPがありますのでよければ覗いてみてください!!

http://www.fujitv.co.jp/events/alegria2/mag/index.html



お互い大変な目標を持っていますが、1つ1つ全力でぶち当たり、最終的に目標達成できるように頑張りましょう!ブログ更新も不定期になってしまいますが、是非今後もアクセスお待ちしております。
がんばるぞ!! (さくら)
2006-05-26 22:07:53
 返事ありがとうございます。

マンマ・ミーアはトロントで見ました!!

すばらしい音楽と衣装!!

感動しました。

トロントはミュージカルのチケットなどが本当にお手軽価格で買えます。

この時も3000円くらいの券でした。

だけど劇場が大きくないので、余裕で全体を見回せて、また行きたいなぁとおもっています。

今は世界で始めての、「ロードオブ・ザ・リング」のミュージカルをしています。

ミュージカルで演出できるのかなぁ?

と思っていたけど、けっこう中身のこいものでした。だけど、映画での先入観があったので、役者さんたちが本人に見えず、少し混乱しましたが・・・(><)



 シルクの情報もありがとうございます。

日本と、シルクのホームページで就職情報更新されないか、毎日見ているのですが。。。。

もう少しあとになりそうですね。

では・・・勉強しすぎで体壊さないように、してくださいね!!!

コメントを投稿