Dismucirter(ディズミュシルター)

ディズニーと劇団四季とシルクドソレイユが好きな管理人が送る、日々を綴る気ままなブログです

明日でテスト最終日!

2006-09-10 14:28:26 | ディズニーランド ディズニーシー
ついに長かった期末テストが明日で終わりますもう終わったら翌日からハロウィン真っ盛りだろうし、楽しみとりあえず明日に向けて今は頑張ります。

今年のハロウィンも楽しそうですよとにかく夜のショーはヴィランズ大量発生しますwwヴィランズ好きのminonoには嬉しいです皆さんはヴィランズ好きですか自分はマレ様(マレフィセント)が大好きです。今回もきっと姿を披露してくれるだろうと願っています
詳しい中身は初日を迎えてから皆さんの目で確かめてくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (Pixie)
2006-09-11 11:48:07
テストお疲れ様でした。



私もヴィランズ好きです。楽しみが増えました。

でも週末は雨の確率が50%



晴れてほしいな~

晴れ男です。 (minono_january)
2006-09-11 23:27:20
テスト疲れました。でも今日学校帰りにシーでタワーオブテラーに乗ったので回復です



週末は雨ですね・・・。でもminonoは今の所100パーセントの晴れ男です。今まで1ヶ月以上勤務していてパレードが中止になったことはありません。

でもその日々には、台風大接近日やお昼のパレードは中止になったケースが多々見られます。

でも雨70パーセント予報でも夜のパレードの時間にはいっつも晴れちゃうんですwww

この晴れ男パワーを頑張って週末まで維持したいです!とりあえず最初の試練は明日です
期待してます (Pixie)
2006-09-12 11:31:33
私も晴れ女なのですが、友達がどこに行くにも雨というスーパー雨女なので・・・/hiyo_shock2/}



タワーオブテラー、落ちている間に外はよく見えるのでしょうか?

初の雨 (minono_january)
2006-09-12 22:56:41
いやぁ・・・今日は完敗でした!1回目クーキー、エレパレ中止となり6時頃に勤務終了で早々と帰りました。笑

でも2回目のクーキーは実施された模様です!今日は2回目担当で無かったので見れなくて残念でした・・・。

明日こそ見たいなぁ~~  pixieさんも晴れ女ですか!なら心配ないです☆きっとディズニーマジックが訪れます!!!!



タワーオブテラーは最初に落ちる時とその後に何回か外は見えますよ!!

案外高いので景色がとてもいいです☆
ディズニーマジック☆ (Pixie)
2006-09-13 13:46:27
訪れて欲しいです~。



Unknown (Pixie)
2006-09-13 13:50:54
タワーオブテラー、景色を見る余裕はあるかなー? 

こわいかも、やみつきになるかも?とドキドキ、ワクワクです。

コメントを投稿