おひとりさまの独り言( *´艸)

おひとりさま…
さみしい時も人が羨ましくなる時もありますが私なりの楽しいことを書いてます(* ̄∇ ̄*)

でけた〜(≧▽≦)

2021-02-15 19:44:38 | 日記
先週注文してたメガネができました〜(☆▽☆)

もう早く欲しくてウズウズしてたし(人*´∀`)。*゚+

新しく私のメガネ達の仲間になりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

レンズ付けてもめちゃ軽いやん
(・∀・)
憧れの細いフレーム(☆▽☆)

レンズがぶ厚くてはみ出るので端を削ってもらいました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

そんなんできるの初めて知ったし(✯ᴗ✯)
めちゃキレイに削ってくれてたし(人 •͈ᴗ•͈)

明日さっそく付けていこ〜(≧▽≦)

新しい物や、お気に入りの物って身に付けるだけでテンションか上がります(☆▽☆)

最近は忙しくてクタクタになることばっかりやけどこれで疲れ半分くらいになるかしら〜(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿