マイペースで (^^♪

 ♪焦らず、止まらず、ゆったりと
   ♪ ♪ 
 
   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (sa-cyann)
2007-04-21 11:41:50
桜の季節も終わりで少し寂しいね
毎年桜の季節になると

桜を見ると色々な思い出が思い出されます
ごぶさたで~す (popo_016)
2007-04-21 21:15:14
テンプレ~ト綺麗ですね。
さくらさんて、アニメでやったんですか。おもしろいですね
私は今まで教わった事を、復讐から始めようと,思い
やりはじめましたが、恥ずかしいぐらい忘れて、いました。また1から、やり直しで~す。ま~~す。
またお邪魔します
sa-cyannさんへ (のほほん)
2007-04-21 22:54:21
本当に桜が咲く頃になると、別れと新しい出会の

始まりを思い出します。



新しい出会いを大切にして行きたいと思います。

これからも宜しくお願いします
popo_016さんへ (のほほん)
2007-04-21 23:06:51
有難うございます。

”桜さん”は「素材屋じゅん」を検索して花を選んで

コピーをして貼り付けました。popo_016さんなら出来

るとおもいます。

習った事を忘れるのはpopo_016さんだけじゃありませ

んよ私だっていつも四苦八苦していま

す。お互いに頑張りましょうね

私もpopo_016さんを見習って
おはよう~ (すう)
2007-05-02 07:58:45
いつもブログ見ていただいてありがとう~

励みになります

桜の季節が青森を彩っているとテレビで見て
一度行ってみたいと思っていますが・・
青森まではなかなかです。

今週は塾が休みでまったり楽しんでいます
すうさんへ (のほほん)
2007-05-03 21:30:16
こちらこそ、いつも素敵なブログを見せていただき

楽しんでいます。

 一昨年青森の弘前城の桜を見てきました

是非、いつか青森の桜も、すうさんカラーで撮って下さい。