マイペースで (^^♪

 ♪焦らず、止まらず、ゆったりと
   ♪ ♪ 
 
   

2008-09-27 09:54:55

2008年09月27日 | 写真
携帯からの投稿です。
春菊を種から植えてみました。食の安全について話題になっていますが、これから

は自給自足かな?と思い手始めに、あと芽キャベツ、ブロッコリー、紫キャベツ

等々植えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (popo_016)
2008-10-16 01:38:25
携帯からの投稿、難しそう今度教えてね

春菊新鮮で美味しいでしょうね。

野菜作りって、難しそうでも最高だね

今度火曜日3時15分からの富田先生に

教わることに、なりました。

のほほんさんも、一緒にやりませんか。

きっと楽しくやれるとおもうよ

まってま~す





返信する
popoさんへ (のほほん)
2008-10-21 21:45:26
久し振りに投稿してみました。なぜ携帯からと言うと

恥ずかしながらブログから投稿する方法を忘れてしまったからで~す。

後でノートを見直して挑戦してみます

今は落ち着いて出来そうにないのでいつになりますか

その時はpopoさん頼りにしています
返信する
自家製 (すう)
2008-10-28 09:38:39
種から植えてもうこんなに大きくなったのですか?

本当に今何を食べたらいいか

怖い時代ですよね

なんだか体に良さそうなものばかり

できたらブログにアップしてくださいね

楽しみにしています。
返信する
すうさんへ (のほほん)
2008-10-30 14:50:25
はい、え~とブログに投稿していなかっ

たので画像フォルダに入れる写真の大きさが判らない

ままでいたので今度、思い出しながら挑戦してみます

資料があるので多分出来るとおもいますので

返信する