マイペースで (^^♪

 ♪焦らず、止まらず、ゆったりと
   ♪ ♪ 
 
   

2010年もあと少し

2010年11月06日 | 写真
春ぅ~から、いきなり 秋を通り越して、冬~みたいな気配です。

今年も残す所2カ月弱ですが振り返ってみると、今年も何事もなく平穏に過ごせた事に感謝です。

6月20日から3日間平城遷都1300年祭と奈良10ケ寺巡りに行った事が今年の一番の思い出です。

ツアーだったので色々なお寺を巡る事は出来ましたがスケジュールがハードで時間ばかり気になり数か所しか、覚えていません。  次回はじっくり巡りたいと思いました。

今回は平城京跡地に再現された大極殿と奈良東大寺舎利殿を載せます。

広~い敷地に堂々と建つ大極殿。  素晴らしかったです悠久の時を感じました

東大寺舎利殿   大仏様に、お逢いして来ましたぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅やびな古都 (小道の子)
2010-11-29 14:58:55
平城遷都1300年祭と奈良

私など 近場ばかりですのに
今年も素晴らしい思い出が出来ましたね。
『太極殿』ここではじめて観ました

 おおおおお久しぶりの[更新]
おめでとうございます

ありがとう (のほほん)
2010-11-30 20:12:48
 おっしゃる通りです。

久しぶりの投稿なので忘れられているかと思っていましたぁ~  さすが竹馬の友?〔もっと後ですが〕ありがたいです。

今年も1ヶ月となりました。寒さに向かい、お体には気をつけて下さい。そうそう、各言う私は
先週、咳がひどく、散々でした。気をつけてください。
こんばんは (popo_016)
2011-02-05 00:53:07
いつもコメント有難うございます。

お元気ですか

私は元気ででいます。

また御一緒にやりましょう