マイペースで (^^♪

 ♪焦らず、止まらず、ゆったりと
   ♪ ♪ 
 
   

よさこい、阿波踊りを見て来ました♪

2007年08月30日 | 写真

よさこいは今では若者が主流で音楽も耳をつんざくような音でした。
 でも若者のエネルギーはシッカリ貰ってきました。



♪踊る阿呆に見る阿呆~♪
定番です。


阿藤快さんが飛び入り参加しました。
       ~なんだかな~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2007-08-31 07:20:14
本場まで行ってきたのですか?
それとも高円寺阿波踊り・・

桟敷席があるからきっと本場だよね~
凄いすごい・・
熱気が伝わってきます。

う~~ん・・
タイトルの写真明石大橋かな?

羨ましいよ~

一番下の写真を見て阿藤海に似てる
返信する
すうさんへ (のほほん)
2007-08-31 10:05:22
お久し振りです。

暑い中老体にムチ打って四国にツアーで行って来ました。

瀬戸大橋をわたり四国のよさこい、阿波踊り、こんぴらさん参り。暑かった~

阿藤快さん本物だす。あと大泉洋平さんという若手の
俳優さんも参加していました。

返信する
こんばんは (popo_016)
2007-09-02 21:34:41
お久しぶりです。
四国に行ってらしたんですね。
タイトル瀬戸の大橋素敵ですね
本場のあわおどり、参加してみたいですね。やみつきになるかも
またおじゃまします
返信する
popo_016さんへ (のほほん)
2007-09-03 22:06:49
いつも有難うございます。

見ていても楽しかったです。踊ればもっと楽しいかも

。桟敷席で自然に手足を動かしている人も

いました 日本は平和だ~

返信する
行ってみたいです! (sa-cyann)
2007-09-05 12:20:33
お久しぶりです

私まだ四国に行った事ありません
とっても活気があって楽しそう
暑かった夏のいい思い出ですね
返信する