みんなで稼ごう 株式投資日記

個人投資家はみんな仲間です!

情報や確率を大切にし
みんなで稼いでいけるようにしましょう!

利益率が500%を超えました✨

2021-12-05 11:21:46 | 日記
結構前に超えたのですが
投資を始めたときと今では お金の額 が違います!
 
結論!!
投資はお金を持っている方が楽に増やせます!
 
理由は多岐に渡ると思うのです!
・経験
・ノウハウ
・ツールの拡充
 
しかし、一番の差は
上がりそうだな?と思える銘柄
ほぼすべてを購入できるからです!
 
お金がないと複数銘柄良いなと思うものがあっても
片方にしなければならないことなんてざらにありました(;^ω^)
 
その差は非常に大きいです。
 
そして数学的事実です。
 
まず投資の事実としては
1,000万円 6,000万円
 ↓100% ↓16.6%
2,000万円 7,000万円
 ↓50% ↓14%
3,000万円 8,000万円
 ↓33% ↓12.5%
4,000万円 9,000万円
 ↓25% ↓11%
5,000万円  1億円
 ↓20%
このように、大きな金額を持っている方が稼ぐことは難しくないことはお分かりいただけると思います。

投資は投資を始めたときが一番難しいことをしているということを知らなければなりません!
一番稼ぐことが難しいのが、一番初めというのが投資の難儀なところです。

ただ知って対策を取り、投資をする。ビジネス的な目線を持ち合わせれば増やしていくことは難しくないと思います!

少しの工夫少しの数学的素養少しの機械的取引ルール
これが投資前に備わっていたら自分は今頃1000%以上の利益を得られていたかもしれません!!

楽しく投資をやるのが一番です!が!!

youtube更新中です!
意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!
 
 
 
ホームページ作成しました。
 
 
いろいろな情報をしております!!
 
 
チャットワークも作成しております!
チャートの説明や取引システムの解説などをしております。
 
ホームページをご覧ください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿