お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

厳寒の~~

2019-01-27 | 日々のこと

寒い日が続いています…

 

北海道…東北地方では雪害で生活困難になってる地域も…

たいへんです…

 

遠くに赤城連峰…日光連山を見ながら友人宅へ~

 

 

例年なら青々したネギの葉が遠景の山々に似合って…るのですが…

今年は雨が降らないので…農道も軽トラが走ってると土煙がたって…

 

一雨欲しいですね~

 

先日…日帰りで老神温泉へ行ってきました~

その日の朝は雪がチラチラ…今年一番の冷え込みでした~

関越道を沼田で降りて

冬景色の「川場プラザ 道の駅」で休憩~

 

地元の野菜が人気の道の駅ですが

雪が降ったので野菜売り場がカラッポ…

買い物のお客さんはチラホラ…

 

田園プラザの遊び場はゲレンデのよう~

 

 

 

 

 

 

 

 

田園プラザベーカリーで

まだ温泉に着かないうちにパンを買いこんで…

 

ベーカリ-の窓…冬景色が写り込み~~

キレイ~

川場プラザから間もなく… 

この渓谷の橋を渡ると老神温泉です~

 

寒かったですが…ゆっくり温まってきました~

 

今日は昨夜の全豪オープンの

余韻が心地よく~

みんなの挨拶は「よかったね~」でした~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう~~ | トップ | ポリス・コンサート~ »
最新の画像もっと見る