お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

ありがとうございました~

2021-12-29 | 手作り

今年を惜しんで…夜更かしして…
お正月の準備…お汁粉作ったり
あれやこれや…毎年同じメニュー
喜んでくれるかな??

木目込みの干支
丑から寅…にバトンタッチ

 

今年も拙いブログ「お茶のみ話」に
お出かけいただきまして
ありがとうございました~

穏やかな新しい年になりますように~


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ…最終回… | トップ | やっと私のお正月… »
最新の画像もっと見る