お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

遅ればせのサギ草~

2017-08-25 | 庭の花&鳥

お盆の前に

 咲き始めた鉢植えの「サギ草」をいただきました~~

忙しいお盆の中…

お参りしてくださる親戚の方を待ちながら 

蚊取り線香を焚きながらパチリ~~

 

本当に飛んで行きそうに見えて~ 

飛び立つ先を…見つけているように思えて~~

 

夫婦サギ~

 

 

 

こんなにたくさんのサギ(草)

送り盆のお線香の煙にのって~~

なんだかいい気持ちのお盆でした…が~

おさんどんで…MXの疲れがやっと回復~

齢を実感しました~

パソコン「7」で頑張ってましたが

「Windows10」にしました。。。

今日はそれで…ブログ更新しました~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長雨でした~ | トップ | 秋の気配を~~ »
最新の画像もっと見る