お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

you tube 練習しました~

2021-01-29 | you tube

6年ほど前になります…

「小中の大滝」の動画で初めてYouTube作ってみましたが

すっかり忘れてしまいました…

いつかまた作りたいと思い動画を楽しんで撮ってきました…

you tube…教えていただきながら

ランチのお店のネコちゃんで~~


気附かれないようにカメラを床に置いて…

ぶれないようにして…私も床と同じ高さの目線になって…

こんなにペロペロ…始めて見ました~カワイイね~~

 

サイズを少し小さくしたら余白(黒)がありますが

このくらいが見やすいでしょうか?

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いはず…大寒でした~ | トップ | 凄い…偶然~~ »
最新の画像もっと見る