お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

久々に~

2018-01-19 | 庭の花&鳥

先日…久しぶりに雨が降りました~

ほんのお湿り程度でしたが…慈雨でした~

午前中…遅ればせのご年始にお寺へ~~

帰りには白鳥に会いに川原へ…こちらが本命でした??

沢山~~いました…川の水量が少なくて~

まとまった雨が降るといいけど…週明けは雪の予報も~


 

 

 

 

 

しばらくね~~」って声を掛けたらこちらを向いてくれて??

  

  

 

 

まだ頭も羽根もグレイの子どもの白鳥~~ 

 

 

 

 

 

 

 近くの鹿島古墳のロウバイも咲いてるでしょう~

また行きましょう~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと日常に~ | トップ | 降りました~~ »
最新の画像もっと見る