お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

今年もやさしく咲いてます~

2021-09-19 | 公園&自然園

ブログ更新さぼってたら…

すっかり秋になりました~

幾日か前から…川本鹿島古墳公園の

彼岸花…気になって

16日に…長靴履いて下見に行ってきました~

こんなにきれいなのに…見てくれる人は僅か…

静かな森…鳥の声…虫の声…

楽しんできました~

YouTube…作りました~

 

お墓参りのついでに…また…立ち寄ってきます…

どちらがついでだか…??です~~

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月…雨ふり続き~ | トップ | 秋の日のクモの巣…part Ⅰ »
最新の画像もっと見る