お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

帰り道~~

2012-10-24 | 日々のこと

用事で午後から出かけました。

帰りが夕方になるかな?
5時前になると夕焼けがきれいかな?
少し回り道をして矢島の橋を通ることにしよう~~
4時45分‥夕陽が山に落ちていく時間に~~
コンデジ‥持ってきてよかった~~
真っ赤に染まっていく夕空を背にして家路に~~

明日もいいお天気に‥朝夕は冷え込んで‥
初冠雪のニュースが~~

お風邪‥引かれませんようにお過ごしくださいませ~~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日の森林公園の続き... | トップ | 11月ですね~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきましたね (コロン)
2012-10-25 14:02:11
こんにちは。毎回お邪魔しております(^^)
夕陽をとても綺麗に撮られましたね。こういう写真大好きです。
山形も朝晩は暖房のお世話になっています。寒くなりました。くれぐれもお体には気をつけて下さい。

*先週は○○に落ちましたが、12月もう一度落ちそうです(^^)。いずれにせよ、じっくり考えて結論を出したいですね。
返信する
夕日 (小鳥沢)
2012-10-25 16:06:52
刻々と迫る落日、一瞬にして山の端に消えてゆきますね。
私も、秋の日の夕暮れを眺めています。
日暮れが早くなりましたね。
返信する
Unknown (minmin)
2012-10-25 19:19:20
コロンさん

もう暖房を使われてるのですね。
我が家は、毎晩トウタンの晩酌の友‥冷奴から湯豆腐に~~

今日は暖かな一日でした。
空気が澄んできて山も景色もきれいに見えてきますね。。

じっくり考えて‥試して‥過程を楽しんで
少しの困難をクリァして‥ゆっくりの結論~~
楽しみですね(^^♪






返信する
今日もきれいでした~ (minmin)
2012-10-25 19:34:51
小鳥沢さん

すっかり秋になりました。

夕日に合わせて橋の上で30分も楽しみました。
夕日が落ちてからの空いっぱいの夕焼けがいいですね~~
もう5時を過ぎて暗くなり始めたので
夕焼けを信号待ちで見ながら帰宅しました~

昨日の日中‥低くて、なが~~いヒコーキ雲を見ました。
空を見るのが大好きです。

そちらも朝夕冷え込んでるでしょう~~
束の間の秋を堪能されてくださいませ~

おいでいただき嬉しかったです‥(*^^)v

返信する
元気! (風子)
2012-10-28 13:01:41
あちらは、まだお休み!なので此方へ・・・・
何処へ行くにも、カメラが無いと忘れ物したようで落ち着かないですね。
最近、綺麗な夕日が出ますが、夕焼け見て、
「明日の朝は寒いだろうな~」と
暑かったあのころが嘘のようです。

昨日、我が街では、ハロウイン仮装パレードがありました。
期待したほどではありませんでしたが、みんな楽しそうに歩いていました。
すうすうさんが 西洋館のハロウイン装飾出していましたね。
やはり以前よりも縮小されて居るようですね。

今日は雨の予報お出かけ出来ませんね。
返信する
こんにちわ~ (minmin)
2012-10-28 16:42:42
風子さん

ありがとう~~おいでくださって(^^♪

ほんとに毎日のお供はカメラですね /camera/}
今日は中学校のクラス会でした。
またまたのお出ましで‥楽しかったです~~

昨日はTVで日光の紅葉を見せてくれました。
高度の高い湯滝からの紅葉は絶句でした。
高度を下げながら麓まで2週間ほどでしょうか~

私も風の扉を毎日オープンして楽しんでいますが
足跡を残さずコッソリ静かに閉めて
帰ってきています スミマセン‥

ハロウィン仮装パレード‥楽しそう~~いいですね。。
すうすうさんの西洋館のハロウイン装飾‥
見てきました。。
やはり予算不足なのでしょうか‥仕方ありませんね‥
私達無料で楽しませていただいてるのですものね(-。-)y-゜゜゜

炬燵に入りたいですね~~
返信する