お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

埼玉県芸術文化祭

2017-06-15 | イベント&コンサート

Good Timing Part Ⅲ まで終ったのに…もうひとつ~~

6月4日(日)横浜の帰り道…

友人が県展(正式の名称は埼玉県芸術文化祭)に洋画を出品してたので~

近代美術館で待ち合わせて…素晴らしい芸術を楽しんできました~

 

 

 

 

 

 

 

会場で特にいいなぁ~と思ったのは「センターホール」でした~

 

吹き抜けのホールを下から見上げると~~

万華鏡のよう~~

 

 

 

 

2階から見下ろすと…こんなにステキ~~

 

洋画の審査員の先生が講評をされていました~

展示作品で作者が居る作品を丁寧に講評を~

友人も丁度講評をいただき良かったです~

写真もたくさん拝見してきました~

県展6月21日まで開催です…

帰り…北浦和の駅に向う途中こんな景色に~

 

 


孫の行事のついで…充実の3日間でした~

ずいぶん日にちがずれましたが…

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Good Timing ~Part Ⅲ | トップ | 能護寺…アジサイ~~そのⅠ »
最新の画像もっと見る