お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

いいお湿りでした~~

2019-12-17 | お出かけ

10日ほど前に…

日帰りバスツァーに参加してきました~~

スーパーでハガキを貰って記入して当たって(みんなに当るんですよね~)

有料でしたが…行ってそうで行ってない東京見物~~


 

 コースの始めは…ランチビュツフェ~~

このステキな空間のお隣でしたが…とても美味しかったです~

 

 皇居外苑~は平日でもバスの行列~~
 

 

 

 

 東京タワーも初めてです~ 

 

 

 

東京湾も眼下に~~ 

 

オリンピックの工事も見えて~~




   NHK~~凄いです~~


 スタジオパーク…見学はとても面白かったです~~

風雨の強度を画面の中で体験~~思わずワァ~~って声が~

 

 

 数日前の新聞に「青の洞窟SHIBUYA」

「渋谷スクランブルスクエア」が掲載されていて…

 

 私も同じところから撮っていて~~

 


 

NHKのすぐお隣…渋谷公園通りから代々木公園まで

800Ⅿに渡ってライトアップ~~

パチリしながら…迷子に…

凄い人込みで迷子の子供の気持ち…合点!!

 

体験型アトラクション幸運の鐘「フォーチュン・ベル」

この鐘を鳴らすのはあなた~~♪で長い列ができてました~~


沢庵も漬けて…暮れの仕事もボチボチ~~

 今年も変わらずの年末に…感謝ですね~~

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢庵…漬けました…やっと~~ | トップ | もういくつ寝ると… »
最新の画像もっと見る