お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

6月のはじまり…チョコっと嬉しい~~

2020-06-01 | 庭の花

6月のはじまりは曇り空~でも心は少し晴れ~~

いよいよ学校も始まり~

裏の小学校から生徒さんの嬉しそうな少し早口の

校内放送が聞こえてきて…すると校庭の木の天辺あたりから

かっこう~~って~~

お祝いの大きなひと声が~響き渡って~

カッコウは木の天辺から淋しい校庭を眺めてたのでしょうか~~

今年のお初のカッコウだったので、嬉しかった~~

コロナからみんなを守る「新しい生活様式」

今までのように実践して

気を付けて過ごしましょうね~~

 

ブログの投稿…gooブログの利用規定改定があり

ログイン不能になり…試行錯誤の結果…

gooIDの登録修正申請書を提出して…パスワードを再設定して

登録メール…連絡用メールと2段階認証通知用メールアドレスの二つ設定して

やっとログインできました~

途中でもうブログ止めようかな?って弱気になりましたが

ダメダメ~~

パソコン開かなくなってしまう…で頑張りました(>_<)

 

庭のユキノシタの花も終盤です~

 

 

 

裏の空き地のドクダミ…淋しそう~だけどきれいです~

 

 

 

今日のお天気は雲っているけど…

ブログ投稿できてチョコっと元気になりました~

またお茶のみ話…

お付き合いよろしくお願いします~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛解除…チョット…不安?? | トップ | 自主的…自粛… »
最新の画像もっと見る