お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

グリーンパークのユリは?

2012-08-10 | 花&旅

 

昨夜はなでしこジャパンの決勝戦を応援しました。
銀メダルは素晴らしかったですね~~
ラストまでアメリカと互角のフットワークに感動しました。
きっと皆さまもオリンピック観戦‥応援で寝不足の日々かと‥~~

今朝は早起きして家事を済ませて‥グリーンパークのユリを見にいきました。
数日前に満開情報~~やはり遅かったですね。
「パティオ」を背景にオレンジ色のユリは遠目には美しかったです。

ユリの花が終わると球根をいただけるようです~~

暦では立秋ですが、今少し‥暑さに耐えてやっていきましょうね~~

怠けて更新を怠っておりましたのに‥おいでいただきましてありがとうございました。


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスの花にハナアブ~~ | トップ | セミ‥大合唱~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足です!! (コロン)
2012-08-10 21:03:26
残暑お見舞い申し上げます。
私も昨晩は、なでしこジャパンと吉田沙保里選手のことが気になってずっとテレビ観戦でした。

なでしこジャパンの佐々木監督は山形の尾花沢市出身でこちらでは佐々木フィーバーでした。県では県民栄誉賞を考えているそうです。(過去には作家の藤沢周平氏が受賞)。グリーンパーク…とても懐かしく拝見しました。また訪れたいと思っています。
返信する
しばらくでした~~ (minmin)
2012-08-10 22:33:45
コロンさん

オリンピック応援‥眠ってしまうと夜中に「ハット」と目が覚めて‥また応援して‥いい成績ですとすぐまた眠れて‥
こんな繰り返しですネ~~
佐々木監督は山形出身ですか(^^♪
なでしこジャパンのメンバーもきっと出身地では帰りを楽しみに待ってるでしょうネ。

暑くても行ってきて‥今日は充実の一日でした(^。^)y-.。o○

鳥ちゃん達も元気ですか~~

お出でいただきありがとうございました~


返信する