お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

三月…ポカポカ陽気で始まり~~

2021-03-01 | 緑の王国

昨夜は「青天を衝け」第3話でした~

すらすらっと…いいテンポで…

しっかり見ていないと…置いて行かれるので…

真剣に見ています(笑)

 

 

暖かな日差し…メジロのさえずりBGM…

庭のユキワリソウ…咲きました~



 

 

 

 

 

 

緑の王国…フクジュソウ

 

 

 

お日さま…丁度頭上に~~

モミジの木の影に…フクジュソウが咲きました??

 

 

明日は気温も上昇…午後から雨の予報…

一雨は嬉しいです…ネ~~

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の花園…権田邸…ふたたび~ | トップ | 獅子舞…渋沢稲荷~~ »
最新の画像もっと見る