お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

秋の旅~横浜

2018-10-31 | 横浜

 もう明日は11月になってしまいます~~

10月23日~24日…川崎~横浜~北鎌倉~に~~
今回は友人と川崎のKさんのお宅で綿棒おひな様…作りを~~
とてもかわい三人官女ができました~

川崎は横浜のお隣…折角ですので…一晩泊って…北鎌倉へも…

 

23日…横浜「みなと未来の夜景」を~

秋の夕暮れは早いです

 


昼間の景色とは違って… ワクワク~

コンデジTG-4でパチリ…ビシッとしませんが

楽しみました~~ 

ランドマークタワー展望台69階からの夜景です~~ 

 「インター・コンチネンタルホテル」と「コスモロック21」

目立ちます~~ 

 

 中央少し上の丸くて白い…は「横浜スタジアム」

夜景を「シーバス」で海から見たい…で

一番近いぷかり桟橋からの出航もある…と聞いて~

地上に降りて~~

ステンレス製彫刻「モクモク・ワクワク・ヨコハマ・ヨーヨー」

潜り抜けて~~

 


 


みなとみらい東急スクエアの中を数分歩くと~

 

 

 

「インターコンチネンタルホテル」…

豪華客船のように…光の中に浮かび上がって~~

ぷかり桟橋は下の方~~

 

こちら側からの桟橋は始めて見ました~

やっと着いたのに…数分違いで最終が出てしまい…ざんね~~ん

 

山下公園近くの宿に向かいました~

 

マリンタワーがスクッと~~

夜の公園はとても寒かった~

よく歩きました~~次ぐ日は北鎌倉に~~

 

 

 3月に「ランドマークタワー」一人旅?もご覧くださいませ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラクター&アオサギ | トップ | 秋の旅…北鎌倉~ »
最新の画像もっと見る