お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

青渕公園のイルミネーション

2020-11-04 | 深谷の風景&行事&公園

昨日の夕方…澁澤栄一生地の血洗島…青渕公園では

イルミネーションの点灯式がありました~

来年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」での澁澤栄一の幼少時を

演じる「小林優仁さん」が点灯しました~

 

深谷市長さんの笑顔も素晴らしいです~



 

                             

 

コロナ感染防止で開催が心配でしたが

地元の方々の手作りのイルミネーション~

素晴らしいです

来年の1月15日まで点灯してますので

どうぞお出かけ下さい~~

 

 

ブログ「お茶のみ話」…今日から14年目に~~

拙いブログ…お立ち寄りいただいて

ありがとうございます~

新しい生活様式も自然と慣れて~

出かけることも少なくなりましたが…

チョピリ残っている野次馬根性で…

これからも楽しんでやっていきますので

よろしくお願いします~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーカタカタ~~ | トップ | タイミング… »
最新の画像もっと見る