お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

秋晴れの爽やかな日でした~~

2016-10-06 | 庭の花&鳥

朝日がキラキラ~~木々が風にそよいで~~

気持ちいい朝でした~~

洗濯物をとり込みながら…

ホカホカ…お日さまの匂いをいっぱい吸い込んで…

今日はよく働きました…

シュウカイドウの花…ラストの見ごろです~~

 

長い間咲いてくれて…ありがとう~~

 

 

 

 

 

折角の秋晴れの気持ちいい日です…

暗い画像ばかりでしたので

ホトトギスの花と一緒に~~

 

追加しました~~

 

 

今夜の三日月はきれいです~~

星も輝いて…いい季節になってきました~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月になってしまい… | トップ | せっせと~~ »
最新の画像もっと見る