お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

ランチタイム・コンサート

2019-03-19 | イベント&コンサート

明日にでも桜の開花宣言がありそうです~~

近所の桜土手はまだ薄っすらピンク~

 

一週間前になります…

埼玉会館ランチタイム・コンサートに行ってきました~~

『東京交響楽団メンバーによる金管五重奏』

新聞の埼玉版イベント情報の片隅に載っていました~

すぐチケット予約の電話を~~

この予約の仕方は初めて…すでにかなり席が埋まっていて

15列の端っこでしたが、どの席でも満足の音響なのですね~~

予約のチケットはセブンイレブンで代金引き換えで~

これもいい方法ですね~しかも1000円というリーズナブル~

 

白い仕切りの左隅ですが…とてもいい席でした~~

演奏開始には満員に~

アンコール曲を入れて5曲…トークもあり…

あっという間に終わってしまいました~~

よかったです~~

 

ロビーはゆったりと~~

常連さんが多いみたいです…

コンサート終了後は次回の予約の列が長々と~~

道理で新聞に載ったときの残席は僅かなんですね~

湘南ライン特快で50分で~~

またチャンスがあったら行きたいです~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のユキワリソウ~ | トップ | 春分の日です~~ »
最新の画像もっと見る