☆ naomin Label's Room ☆

自作DVD&CDラベルをUPしてます♪

いらっしゃいませ^^


いくつかのお願い がありますので必ず読んでくださいね。

はじめましてのかたはこちらへ

お読みになりましたらどうぞごゆっくりご覧くださいませ♪

探しやすいようにタイトル一覧表を作りました。活用してくださいね♪
←カテゴリのタイトル一覧からどうぞ~(*^_^*)

東北地方太平洋沖地震で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。(2011.3.15)

いつもコメントありがとうございます。
全ての方にお返事お返ししたいですが、リクエストも溜まってますので
ラベルでお返ししますね。(2011.9.7)

しばらくラベルを作成する時間がなく放置してました。
真っ白なディスクが溜まってますので再開したいのですがなかなか・・・
パスワードはminminです。一時的に公開します。
お持ち帰りの際は一言お願いします。
需要があるようでしたら継続して公開しようと思っています。(2015.11.25)

夜光の階段

2010年09月17日 | ドラマ や行


2009年 テレビ朝日 全9話

<出演>
藤木直人 木村佳乃 夏川結衣 渡辺いっけい 荻野目慶子 室井滋 小林稔侍

才能はあるが出世のチャンスが無かった一介の美容師・佐山(藤木直人)が、様々な女を利用して、まるで階段を上るかのごとく栄光を掴もうとする。

よい子の味方 ~新米保育士物語~

2010年06月04日 | ドラマ や行


2003年 日本テレビ系 全9話

<出演>
桜井翔 松下由樹 吹石一恵 遠藤章造 濱田マリ 松嶋尚美 矢沢心 乙葉

<主題歌>
「とまどいながら」嵐

主人公の鈴木太陽(桜井翔)は、幼少期に母と死別した事が動機で保育士を志す。
新人ゆえに些細な失敗も繰り返したり、男性ならではの独自の教育方法で最初は保母たちから反感を買ってしまうが徐々に理解が得られていく。
周りの同僚や利用者の家族に助けられながら成長して行く。