小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

タンジーゴルデンフリースの寄せ植え

2023-11-20 20:54:21 | 今日は

 

今日は

強風の一日でした。

 

仕事は棚卸で

人が多く

早く終われました。

帰って庭へ直行!

ブルーの100円ビオラが

お帰りって迎えてくれました♪(*'▽')

 

 

 

 

サマーポインセチアは

種をこぼして

そろそろ抜かないと。

 

玄関脇に

チョコレート色が見えました!!

 

 

ロータスブラックムーニーが

たくさん咲いていました~。

 

チョコレート色の大好きな花です。

 

 

 

 

ブラックムーニー横は

セントレア ギムノカルパの

シルバリーフが素敵です♪

毎年挿し木で繋いで

木質科した苗は抜いています。

ピンクの

アザミに似た花が咲くんです。

 

 

 

その下には

コンボルブルス ブルーカーペットが

広がっています。

コンボルブルスも挿し穂で

繋いでいます。

伸びすぎるので

何度も切り戻して。

ブルーの小さな朝顔の様な花が

咲きます。

 

 

 

 

長男が誕生日プレゼントで

買ってくれたビオラで

寄せ植えを作りました。

 

 

 

ヌーヴェルヴァーグ ラピスラズリ

 

 

 

アンティークラッフルとアリッサム

黒竜にネモフィラの発芽苗を忍ばせて

 

 

 

 

黄緑のリーフがきれいで迎えた

タンジー ゴールデンフリース

黄色花が咲くとか・・(*^-^*)

楽しみです♪

 

 

 

昨日は長男たちと

動物園へ行って来ました。

長男30歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろハートカズラを仕舞... | トップ | ヒペリカムゴールドフォーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿