小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

花屋さんと長男宅へ

2024-09-22 19:49:13 | 今日は

 

お値打ちになってた

1000輪咲きヒマワリ

ずいぶん大きくなり

毎日咲いています♪^^

 

 

 

ハイブリッド ジキタリスも

お値打ちでしたが

花を咲かせてくれています。

 

 

 

ひさしぶりに

きれいな朝焼けを見ました。

 

お休みの今日は

長男宅へ行きました。

ひとりで留守番して

暇そうだったので。(笑)

 

 

 

途中お安い花屋さんに

寄りました。

暑い夏が続き

予想通りあまりありませんでした。

リーフを少し買いました。

 

 

 

ホワイトのマムをひとつ。^^

大きく育ててみたいです。

 

 

 

お安いヒューケラ3苗

小さい苗でしたが

いい苗にあえました。

 

長男宅には

好物の生ハムを買って行きました。

最近は仕事が忙しいようで

疲れてた様子でした。

30代の自分を思い出しました。

私がクローン病になったの31歳で

病名が分からず辛かった時期でした。

 

長男に身体大事にね!

そう言って帰りました。

 

 

 

またひとつ

真宙が咲きました。

 

今年は挿し木の真宙が

咲きましたが・・

 

 

 

もう一つ挿し木が育っていて

そのバラは

デンティベスでした。

ルージュの様に尖った

蕾が素敵な一重のバラです♪

 

 

 

アンデスの乙女も咲きだしました。

 

今日は小雨のうちに

朝顔を少し片づけました。

大きな毛虫が数匹居たので

必死になって!(~_~メ)

 

 

 

 

有難い事に

くーちゃんは落ち着いて

笑顔を見せてくれています。

 

昨夜は久しぶりに

雪が降る夢をみました。

たまにみるのですが

どんな意味があるんだろう?

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディエテスの株分け | トップ | ヒメザクロと小道作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿