小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

いつの間にか咲いていたグロリオサ

2024-07-05 21:29:34 | 今日は

 

モノプシス ブロンズビューティー

 

 。

 

カンカン照りの中

咲いて強い子です。

 

 

 

種蒔きのジニア

写真とは違う花がさきました・・

 

 

 

ジャメスブリテニア サファリ モーブスカイ

この子も暑さには強いようです。

花が増えてきました。

 

 

今日は仕事へ行くと

冷蔵ケースが故障していて

一日大変でした。

明日ケースが直っていれば

忙しい日になりそうです。

私は休みですが。(^^ゞ

 

 

 

オージプランツはイキイキとして。

 

 

グレビレア エンドリチェリアナ

シルバーリーフが涼し気です。

この木の後方で

グロリオサが木に蔓をからませていて

そろそろ咲いたかな・・・?

 

 

昨日は気づきませんでしたが

ふたつ咲いていました♪

赤みが少ないみたい。

 

 

 

春たくさん花が咲いた

メラレウカ レッドジェム

新芽が出てきました。

ほったらかしでも

育ってくれるいい子です。

 

 

 

仕事から戻ると

一番に目に飛び込んできた

オキザリス トリアンクラリス。

鮮やかな色ですが

葉は暑そうに閉じ気味でした。

 

 

 

晩御飯を食べてから

娘とミニストップへ行き

プリンパフェ買いに行きました。

入り口の電気の下には

クワガタ虫が居て

子供の頃息子達が

見つけて喜んでた姿を

思い出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなった挿し木のクレマチス | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿