小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

アナベル

2023-06-26 19:31:21 | 今日は

 

息子が買ってくれたバイクに

倒れ掛かるアナベル。

 

今年はたくさん咲いています♪(^^)/

 

 

 

 

庭側のアナベル

 

 

 

6月

最後の6の付く日

6日16日を逃したので

今日こそはと

数日前から思っていて

紫陽花のおまじないしました。(-人-)

 

 

 

ピンクのアナベルは

少しだけ・・。

 

ドライにしてリーフを作りたいです。

 

 

 

 

 

アナベルの後方に咲く

サルビア ランスロット。

 

 

 

 

カンナ インディアンオレンジ

花芽はまだです。

 

 

 

 

毎年下葉が枯れ気味で

上手く咲かせてあげられない

アスタープリンス。

 

1㎝あるかの小さな花が沢山咲く

アスターです。

 

先日少し挿し木にしました。

今日は軒下沿いのフェンスに置き

少し暑さ避けしました。

 

 

 

 

その横のカラミンサ

昨年挿し木して置き

花芽が出てきました。

 

白い小さな花が可愛いいんです。

 

 

 

 

 

宿根草フロックス ミスティックグリーン

大きくなり咲きだしました。

 

 

 

 

ヤブラン

 

 

 

最近のシフトは

一日置きに仕事です。

 

今週末は仕事ですが

花火大会があります。

 

久しぶりに行きたいな(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は大丈夫そうなエレモフ... | トップ | ラナンキュラスの葉が⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿