穏やかな日々

ホッと、フッと、自分を見つめる時間に

秋晴れ

2007-10-07 | Weblog
今日も秋晴れ
洗濯日和でした

昨日、布団乾燥機を使った布団に寝たら、
ぐっすり眠れて気持ちよかった~

実は二日前、海に行ってきました
天気は怪しく、時々雨が降りましたが、
海に入っている間は晴れていました
風もありましたが、思ったほど寒くなかったです。

ただ、カメラを忘れてしまって、
写真撮れなかったのが残念…
それと、かなりの筋肉痛…
でも、体を動かすって気持ちいいなぁ
怪我、事故なく帰宅できて良かった良かった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。