穏やかな日々

ホッと、フッと、自分を見つめる時間に

最近の苛立ち

2013-03-24 | Weblog
誰にだって、上手くいかない事ぐらいある

上手くやらなくちゃと頑張るけれど

それでも思うような結果がでない事だって…


私は、よく八方美人と思われます

でも、ホントは違う

嫌いな相手にも合わせるだけ

笑ってごまかす

うすっぺらな自分


でも、皆そうだと思う

私だけじゃない、と…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 12:39:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。