手作り作品

minisakura

牛ではなくダルメシアン柄のTシャツ

2018年05月21日 | ハンドメイドベビー・子供服

こんにちは~

「ねこの隠れ家」さんで求めた、牛柄ではなくダルメシアン柄!

先日、雑誌見てたら可愛いデザインだったので、

Tシャツの型紙を変更しながら作成。

襟周り、袖口、裾周りに会う色が無かったので、共布で作成。

完成品・・大阪のおばちゃんみたい???
(大阪のおばちゃん達、ごめんなさい



襟は少し立ち上がっております。



横からの撮影・・後ろ見頃を前より少し長めにしてあります。



かぼちゃパンツはWガーゼ使用です。

今回はリボンなしです。

その代わり、アイロンプリントペタンしました。
(これも、ダサイと言われるだろうな!)(;^ω^)



着せたらどんな感じになるのか?

楽しみだぁ~( *´艸`)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても可愛い! (ri-nu)
2018-05-21 19:19:34
ダルメシアン可愛い柄ですね。

私も色々作ってみれば良かった
いつもピンク系ばかり.でしたから
お姫様着せるの楽しみですね
お姫様よりママの感想が一番ですけどね。

今頃なんですが
先日のサブバッグ どこが気に入らないのか
しばらく眺めていましたよ
手触りだったんですか?
返信する
そうなんです(*^^*) (minisakura)
2018-05-21 20:20:54
こんばんは🌙😃❗️

そう!ママのひと言がね・・・
時々、グサッとくるんですよ(ー。ー#)
まっ、娘ですからいいですけど。

それに負けないババd=(^o^)=b

あちらのお義母様から、女の子🎀♀って感じの服が届くようですから、
私はユニークに遊ばせて頂いております👍️


サブバック!
仕上りの形が、なんかアンバランスと言うか?
生地の切り替え幅が、バランス悪いような感じがするのです❗️

何個作っても難しいです(^_^;)

でも、楽しいお裁縫
返信する

コメントを投稿