手作り作品

minisakura

子供用レギンス完成。

2019年03月29日 | ハンドメイドベビー・子供服
 こんにちは~

今日、仕事場は朝から暖房ついてまーす!(^-^;

寒いですよね!?

寒いけど、今夜お花見行かれる方いらっしゃる???





孫ちゃんレギンスひとまず一着!

ウエストゴムは、着せてから調整するのでユルユルにしてあります。



このサイズで良ければ、またデザイン変えて作成しようと思います。(*^^*)

上下合わせると・・・



お~可愛いではないか!

梅雨辺りまでは着れますな!(^▽^;)

明日、サイズ確認のため持って行こうと思います。



==================================

ここからは、私の独り言ですが。。。

このまま、知らん顔してようか?と、思ったけど
なんか・・・心のモヤモヤが、日増しに膨らんいく!

インスタ・ブログで仲良くさせていただいて
(思ってたのは私だけかな?)
急にインスタ・ブログのUPが無かったので、
心配になりDMしたんだけど、既読でお返事なし!
具合悪いのかなぁ~と、気にしてたら、
最近、ブログがUPされたので、「いいね!」をしたら、
翌日ブログ記事が無くなっていたので「なぜ?」と不思議に思ったら、
フォローが外されていた。
おまけに、インスタのフォローも外されていた!
別にいいんですけど・・・
私、何か傷つけること言ったかな・・・とか、
嫌われるようなこと、したかな・・・とか、
日に日に、モヤモヤが膨らんで・・・
悲しくなってきた・・・。
ネットの中は、文字だけの付き合いなので、難しいです!

      以上 誰かに聞いてほしかった!

==================================




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ri-nu)
2019-03-30 11:26:06
毎日素敵で可愛い作品拝見してますよ。
お姫ちゃん服可愛い!

色々あるけど気にしない方が良いですよ。
ブログではお互いに顔を知らないからといえど、自分の本当の素顔が見せれない部分もありますよね。
それは誰にも言える事で
相手のちょっとした内容でも自分の事?
と思うほど似たようなブログはいっぱい!
その時の気持ちはこんなんだったと思って書いても落ち着くとちょっと恥ずかしくなって これは残してはいけない、、
と削除したり 過去にはありましたよ。
書く方と受け取り方とでは。
実際にその心の内を知るはずもないんですから同じであるわけないんです。

只、賛同くれたり 励ましてくれたり
のコメントがあることで元気になることは間違いなく嬉しいです。

私は
minisakura さんの言葉にいつも元気が出ます。
ネット上でのお付き合いですが
人柄も見えるようで 
ブログ楽しみにしております。

ちょっと傷ついたご様子ですが
その方も何等かのご事情があってのことだと考えて深く考えないようにしましょう。

などと言ってますが
私も職場ではちょっとの事でへこんで
くよくよしてまーす。


返信する
Unknown (minisakura0510)
2019-03-30 15:43:47
こんにちはー

優しいコメント、ありがとうございます(*^-^*)
ここ何日か落ち込んでおりましたが、
ブログに書いたら、
同じような方がいらっしゃったようで(^_^;)))
私だけじゃなかったんだ!
って、思ったら少し安心しました。

いろんな方がいらっしゃるのは、分かってるつもりでしたが・・・
今回は、ヒェ~😓なのでした😢

riーnuさんの、コメント読みながら、
そうだ❗️そうだ❗️と、力が沸いてきましたよd(⌒ー⌒)!

ご心配してくださり、本当に嬉しく思います🎵
これからも、テンション上がったり⤴️下がったり⤵️の、ブログかも⁉️
知れませんが😅
よろしくお願いします🙇

ありがとうございました💖
返信する
Unknown (minisakura0510)
2019-03-30 15:47:44
追記
riーnuさんも、お仕事では色々大変みたいですが、
そんななかの、コメント本当にありがとうございました🙇
返信する
でも、いいんじゃない?・・・ (Tony)
2019-03-31 16:06:05
 見えない方との交流って、難しいと思いますよ。
でも、これからはIT 社会がどんどん進行するのでしょう。

 されば、それを大いに利用して「物作り」に情熱でも燃やしましょうよ。あなたの作品はNetでも大きな評価を期待できそうですよ。

Tony
https://www.youtube.com/user/midorigaoka32

返信する
Unknown (minisakura0510)
2019-03-31 18:53:35
Tonyさんへ

コメント、ありがとうございます。
暖かいお言葉と励まし、嬉しいです。
ありがとうございます。

音楽?演奏とかされてるのですか⁉️

Jazz🎵詳しくありませんが、
この曲は、聴いたことあります(^_^;)

思ってもなかったプレゼントに、
凄く嬉しいです❗️
何だかグズグズ言ってる自分が、
恥ずかしい(///∇///)

後程、ゆっくりとブログも訪問させて頂きたいと思います。

ありがとうございました🙇
返信する
Thanks!・・・ (Tony)
2019-04-01 23:28:08
 minisakuraさま
拙ブログfollowありがとうございました。
私たちのJazzは長くやっているのは取柄とは思うのですが、はたして?・・・

ただ、Georgetown Anime Fest.などに聞きに来る小さなお子さんたちはAnimeから編曲したJazzが大好きです。

私達もあなた様の作品のように「Hand-made」なJazzで子供たちや若いお母様に喜んでもらえるようにがんばります。

Tony
返信する
Unknown (minisakura0510)
2019-04-02 08:45:16
Tonyさんへ

再びのコメント、ありがとうございます。

今日(昨日の)曲、初めてお聴きしましたが
可愛くて・・・歌詞が胸にしみました。
素敵です❗️
孫達にも聴かせてあげたいと思います🎵

こんな心安らぐ曲作りのブログ&Tony様とご縁に感謝します✨

これからもブログ、楽しみお待ちしております🙇

minisakura
返信する

コメントを投稿