手作り作品

minisakura

仕切り付き物入(自分用)

2021年08月29日 | ハンドメイド
前に作った化粧品入れがヨレヨレになったので、
You Tubeにアップされてた、
Handmade SunMoon's Sewing DIYさんのを、
参考にして作ってみました!(*^-^*)

表地には、シッカリと厚めの接着芯使用。
内布は、ナイロン生地なのでシール芯使用。



物を入れるとこんな感じ~
手持ちのケースのサイズに合わせて作成しました。


中は。。。
中央の仕切りは、ポケット型にして、頂いた試供品などを入れるようにしました。
片方にだけ、小物ポケットをつけてあります。


お散歩用スマホポシェット作成中に、ちょっと寄り道しました。(^_^;)

スマホポシェットは次回にご紹介致します。(*^^)v


それでは、また明日から1週間ガンバリましょう!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2021-08-29 16:59:26
こんにちはー。
ウキウキするような楽しい柄の
バックが出来ましたね、
スマホケースもどんなものが
出来るのか、、楽しみに待って
います♪
返信する
Unknown (そらママ)
2021-08-29 17:25:08
外の柄も素敵、中は機能的ですね、
素晴らしいものが出来ましたね。
いいなぁ~こんなの自分で作れるなんて~
返信する
こんにちは! (ri-nu)
2021-08-29 18:01:28
改良されて使い勝手がよさそうですね
厚目の接着芯でしっかり自立
良いですね!

私も最近ある方のYou Tubeで目から鱗的な
こんなやり方があるんだと
参考にしようと見ています
返信する
Unknown (minisakura0510)
2021-08-29 22:14:51
etegami0101さん こんばんは!

いつも、素敵な絵手紙拝見させて頂いております。(^-^)

この生地、引き出しの奥深くにありまして、
やっと出番となりました。

スマホケース・・・あとショルダーベルト作るだけです!(#^^#)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (minisakura0510)
2021-08-29 22:29:02
そらママさん こんばんは!

コメント ありがとうございます。
自分用なので、途中であれこれ変更しながら作成しました。
自分用だと、プレッシャーなく作れるので楽しかったです(*^^)v
返信する
Unknown (minisakura0510)
2021-08-29 22:35:47
ri-nuさん こんばんは~

You Tube、見てると色んな作り方とかあって面白いですよね!?
勉強にもなりますしね(*^-^*)

ri-nuさんも、気になるのがあったのですね!?
作品出来上がったら、拝見させて下さいね(*^^)v

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿