手作り作品

minisakura

昼間パソコン・夜ミシン・

2023年02月24日 | ハンドメイドバック
今日はハッキリしないお天気で、肌寒いです。

メンズバック完成してたので、
記録として、はりつけます。

5年前作成のこのバックが

こうなりました。↓
今回は、防水のナイロン生地使用。
ウレタンのシール芯使ってます。







お渡ししたら大変喜んで頂きました。

ホッと、ひと安心・・。

また次の作成が待ってますので、頑張らねば!!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2023-02-24 14:40:39
こんにちは、
いいのが出来ましたね、
ポケットなど沢山あり依頼主さんの使い勝手がいいように作られたのでしょうね、
もう凄いしかいいようがないですね。

五島に暮らしておられたのですね、
今私が一番行きたい所です、
潜伏キリスタンの教会を訪ねたいのですが~
結構費用がかかるので中々出かけられません。
返信する
Unknown (sewsew1)
2023-02-24 18:46:59
こんにちは
そうそうです。

これは、かなり力作ですね!
こんなにファスナーもついて
ポケットがたくさんで。
見事な出来栄えですね。
既製品のようです♡
返信する
Unknown (minisakura0510)
2023-02-25 19:50:31
そらママさん、こんばんは!
お褒め頂き、うれしいです。

>潜伏キリスタンの教会を訪ねたいのですが~
そうなんですかぁ!?
いま、五島列島静かなブーム?だそうですね!
古民家を利用した宿泊施設があるそうで。。。
ビックリです。

いつかゆっくりと、両行出来るといいですね(*^-^*)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (minisakura0510)
2023-02-25 20:01:36
そうそうさん

先生、そんなに褒めて頂くと・・・恥ずかしい(;^ω^)

一度作成したバックをお預かりしてたので、
そのバックを見ながら悪戦苦闘致しました。

この生地と、このファスナーを組み合わせると、
それっぽくいい感じのバックに仕上がります(#^^#)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-03-10 23:58:40
大変遅れてコメしてます。
とうとう完成されたのですね。
バッグの仕様がレベルアップしてますね❣️
色んな持ち方が出来て便利そうです。
返信する
Unknown (minisakura0510)
2023-03-15 14:20:05
sakanoueさん

きゃぁーーーごめんさない
コメント頂いてほったらかしにしてました。

お陰様で、めでたく仕上がりました。
ご依頼主様にお渡ししたら、大変喜んで頂けました!

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿